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ワークスアプリケーションズについて

顧客満足度向上への取り組み

ワークスアプリケーションズでは、日常の業務を通じお客様のご意見を伺うことに加え、さらなるお客様の利便性向上、満足度の向上を目的とし、以下施策に取り組んでいます。

体制強化

  • GMS事業部(お客様担当部門)の設置によるお客様情報の一元化とサポート体制の強化
  • ヘルプデスクの増強
  • コンサルタント人員の継続的増強

コミュニケーション強化

  • ユーザーコミッティ定例会の実施
  • 分科会の開催、各種交流会の開催

    ~製品やテーマに沿った分科会や交流会を定期的に開催

有益な情報の積極配信

  • COMPANY NEWS(情報発信ツール)の発行
  • お客様専用サイト「@SUPPORT」における法改正情報の発信
  • 市町村・都道府県・学校・学科・生保会社・損保会社・技能資格などのマスタ提供サービスの実施
  • 集合研修「HOT Program」の実施
  • 内部統制関連情報の提供

顧客満足度調査の実施

2006年7月~2007年6月に実施した顧客アンケートにより、お客様より969件の評価・ご意見をいただいております。
総合的には高評価をいただきましたが、今後これらご意見の分析のもと、さらなる業務改善に努めてまいります。

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